« GWばん物三昧(5) | トップページ | GWばん物三昧(7) »

2013年5月22日 (水)

GWばん物三昧(6)

今日は会津で仕事だったので前から一度は行ってみそラーメンを食べたいと思ってた「牛乳屋食堂」へ。若松から南下してやっと到着したことはしたのですが・・・・・・
Cimg6775
Cimg6776
▲ トホホホ、水曜は定休日でした (-_-; 。

仕方がないのですぐそばの芦ノ牧温泉駅で「猫駅長ばすちゃん」でも見て帰るかと行ってみると、
Cimg6787
Cimg6788
Cimg6790
Cimg6792
▲ 見事に爆睡中でした。

さて5月3日の磐西詣で、午前の部終了後観光客で混雑する喜多方で何とかラーメンにありついた後、せっかくのシーズンなのでしだれ桜散歩道へ行ってみました。
Img_91471
▲ 静態保存のC11も年に一度の晴れ舞台です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« GWばん物三昧(5) | トップページ | GWばん物三昧(7) »

02磐越西線」カテゴリの記事

21ローカル私鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/51735478

この記事へのトラックバック一覧です: GWばん物三昧(6):

« GWばん物三昧(5) | トップページ | GWばん物三昧(7) »