« 水無月のばんえつ物語号Ⅲ(9) | トップページ | カシオペア回送をキャッチ! »

2013年7月 5日 (金)

水無月のばんえつ物語号Ⅲ(10)

三川の後もどうせ泊りは新潟方面なのでなおも追いかけ、この日の最後は早出川橋梁にしました。
猿和田~五泉  6/15
3t6a97231
▲ かなり暗かったのですがそこはデジタル、何とか列車の姿を捉えることができました。

この記事、最初は間違えて翌日撮った深戸橋梁の写真をアップしてしまいました。堤防さんにコメントで指摘していただき「ありゃー!」という訳で本来の早出川でのショットに差し替えました。何やってんだか、堤防さまありがとうございました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 水無月のばんえつ物語号Ⅲ(9) | トップページ | カシオペア回送をキャッチ! »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見させていただいております。現地でも?!
深戸橋りょうの写真と思われますが...

投稿: 堤防 | 2013年7月 8日 (月) 19時56分

堤防様 いつもご覧いただきありがとうございます。ご指摘の通りどう見ても深戸橋梁ですよねー。何を勘違いしたのか、思い込みというのは恐ろしいですね。早速写真を差し替えました。ありがとうございました。
ところで翌16日にそれこそ深戸橋梁でご一緒させていただいた方ですか?

投稿: たかべー | 2013年7月 8日 (月) 21時26分

 深戸の下りで煙があることもあるんだなと見ていましたら...6月は16日の週だけは行きませんでした。よく五十島とか鹿瀬あたりでお会いしますが...

投稿: 堤防 | 2013年7月 8日 (月) 21時39分

堤防様 そうですか、失礼いたしました。次回お会いした時はよろしくお願いします。

投稿: たかべー | 2013年7月 8日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/52327386

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月のばんえつ物語号Ⅲ(10):

« 水無月のばんえつ物語号Ⅲ(9) | トップページ | カシオペア回送をキャッチ! »