« 紅葉の只見磐西掛持ちツアー(1) | トップページ | 紅葉の只見磐西掛持ちツアー(3) »

2013年11月 5日 (火)

紅葉の只見磐西掛持ちツアー(2)

掛持ちツアー、まずは秋只見から。磐越道を新鶴PAで降りて、その近くの踏切で久し振りにC11とご対面。
新鶴~若宮  11/2
5a7e26651
▲ 猪苗代あたりは快晴だったのに会津盆地は霧の中でした。

新鶴からは山道をショートカットして古屋敷へ行ってみたらすごい人出にびっくり。まあ自分もその一人なので、なこと言えた義理じゃありませんけど。
郷戸~滝谷
5a7e26891
5a7e26941
5a7e26981_2
▲ お馴染のSカーブでゆっくりと登って来るC11を堪能させていただきました。それにしても只見は風景だけじゃなく、いつ来ても音も素晴らしい所です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 紅葉の只見磐西掛持ちツアー(1) | トップページ | 紅葉の只見磐西掛持ちツアー(3) »

05只見線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/53839709

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の只見磐西掛持ちツアー(2):

« 紅葉の只見磐西掛持ちツアー(1) | トップページ | 紅葉の只見磐西掛持ちツアー(3) »