« 真夏のばんえつ物語号(2) | トップページ | 真夏のばんえつ物語号(4) »

2014年2月 9日 (日)

真夏のばんえつ物語号(3)

昨日からの大雪で首都圏は大混乱とか、東京であれだけ降ればここ福島は当然ながらよく積もりました。  2/9
Dscn0219
▲ 普段は積雪のない福島市内ですが4~50cmは積もったでしょうか、愛車もすっぽり雪の中、フロントガラスだけ雪をどけて強行突破を試みましたがあえなく立ち往生。その後掘り起こすのが大変でした。やっぱスノウプロウを付けてないとダメですかねー、えっそんな問題じゃない!ごもっとも f^_^; 。

汽車アルバムの方は打って変わって炎天下の磐越西線。五十島からは一気に県境を越えて群岡踏切へやって来ました。
徳沢~上野尻  7/20
3t6a02251
Img_99551
▲ 真夏の山里を紫煙で駆け抜けて行きました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 真夏のばんえつ物語号(2) | トップページ | 真夏のばんえつ物語号(4) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/54835329

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のばんえつ物語号(3):

« 真夏のばんえつ物語号(2) | トップページ | 真夏のばんえつ物語号(4) »