« 霜月のばんえつ物語号Ⅲ(9)&出張鉄 | トップページ | 霜月のばんえつ物語号Ⅲ(11)&出張鉄 »

2014年7月13日 (日)

霜月のばんえつ物語号Ⅲ(10)&出張鉄

出張鉄もこの暑さじゃ疲れますねー。でもやっぱ近くまで来たなら寄って行きたいのが人情。えっ、なんでわざわざ近鉄経由で遠回りするんだ?ですって。だってこっちの方が断然安いですもん、経費節減のために涙ぐましい努力をしてるんです。  7/5
Img_06811
▲ スナックカーの名阪乙特急が快速を飛ばしてやって来ました。

五十島からお次は日出谷へ向かいました。
鹿瀬~日出谷  11/24
3t6a19761
▲ 最終週は以前のヘッドマークを引っ張り出してきたようです。
5a7e34971
▲ その昔の播但線、スキー臨が生野峠に挑みます。なんてね、でもあの列車は一般型客車だったかも。
5a7e35061
▲ で、最後は引いてもう1枚、なかなかいい煙を見せてもらえました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 霜月のばんえつ物語号Ⅲ(9)&出張鉄 | トップページ | 霜月のばんえつ物語号Ⅲ(11)&出張鉄 »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

乗降駅、経路、目的等々後できちんと説明出来る様に
出張報告を書きましょうね。

投稿: ぬか屋 | 2014年7月18日 (金) 10時29分

ぬか屋先輩、ご指導ありがとうございます。でも大丈夫、乗降駅と領収書があればOK、いい会社でしょ(笑)。ちなみに近鉄見物は出張中の土曜のお休みでした。

投稿: たかべー | 2014年7月18日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/56678408

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月のばんえつ物語号Ⅲ(10)&出張鉄:

« 霜月のばんえつ物語号Ⅲ(9)&出張鉄 | トップページ | 霜月のばんえつ物語号Ⅲ(11)&出張鉄 »