« 晩秋の肥薩川線ツアー(10) | トップページ | 晩秋の肥薩川線ツアー(11) »

2015年1月10日 (土)

上越線レトロみなかみ&新年会

今日はお仲間と新年会、汽車見物よりは温泉&宴会がメインですが一応は線路端へ。
後閑~上牧  1/10
Img_98381
▲ ベイシア裏で待ってるとC61がいい走りを見せてくれました。

この後はバスに乗って風和の湯へ、昼間から温泉、酒、(おっと)、で極楽、極楽。

帰りはお手軽に駅撮りです。
上牧  1/10
Img_98601
▲ 上りはバリ順なんですけどねー、当然ながら絶気で滑るようにやって来ました。

次の列車に乗ると渋川で蒸気列車を追い越すのでしつこくもう1回。
Img_98751
▲ 新前橋で発車を見送って新年会のお開きとなりました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 晩秋の肥薩川線ツアー(10) | トップページ | 晩秋の肥薩川線ツアー(11) »

04上越線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/58540562

この記事へのトラックバック一覧です: 上越線レトロみなかみ&新年会:

« 晩秋の肥薩川線ツアー(10) | トップページ | 晩秋の肥薩川線ツアー(11) »