« C61ばんえつ物語号(66) | トップページ | C61ばんえつ物語号(68) »

2015年9月 2日 (水)

C61ばんえつ物語号(67)

さてこの日のお昼は久し振りに「さゆり食堂」にしました。
5a7e80301_2
▲ 店の名前をど忘れしたので調べてみたらこのお店、 喜多方老麺会には加盟してないんですね。そういえば「はせ川」も加盟してないし、有名店でも入ってないところが意外にあるようです。

で、午後イチは松野の先に三脚を立てました。待ってる間に付近を散歩してたら、この手前で今はやりのドローンで狙ってる方がいました。
喜多方~山都  5/24
3t6a51021

5a7e80561
▲ 罐は慶徳トンネル目指し、いい煙で力行して来ました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« C61ばんえつ物語号(66) | トップページ | C61ばんえつ物語号(68) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/61391321

この記事へのトラックバック一覧です: C61ばんえつ物語号(67):

« C61ばんえつ物語号(66) | トップページ | C61ばんえつ物語号(68) »