« 謹賀新年 | トップページ | 薄紅葉のばんえつ物語号(8)&出張ついで鉄(1) »

2016年1月10日 (日)

SLみなかみ&温泉で新年会

昨日はお仲間と恒例になった上越線での新年会へ出かけてきました。
後閑~上牧  1/9
Img_84191
▲ 蒸気列車の直前に意外な露払いイーストアイが上って行きました。

5分ほどの遅れで後閑発車の汽笛が響き、今日の本命がやって来ました。
Img_84381

Img_84501
▲ きれいな白煙で編成にもかからず大満足でした。

で、温泉の後は例によって大宴会。すっかり酔っ払ったところで返しの上り列車を迎え撃ちましたが・・・・・。
Img_84711
▲ 明らかに飲み過ぎですね、締めの1枚のつもりが、新年早々ブレブレの1枚となってしまいました f^_^; 。
この後なおも高崎で2次会とアルコール漬けの幸せな1日となりました。皆さん、お疲れさまでした。次はお花見ツアーでしょうか。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 薄紅葉のばんえつ物語号(8)&出張ついで鉄(1) »

04上越線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真、明らかに線路の中から撮影していますね。

おかげさまで何をイメージして撮影したのか全くわかりません。

※この場所で撮影している人の顔写真が拡散しています。自分で調べて下さい。取り返しのつかない事になりそうです。

投稿: 通りすがり | 2016年1月11日 (月) 09時09分

>2枚目の写真、明らかに線路の中から撮影していますね。
4枚目の写真のことを仰ってるのでしょうか?これは駅のホームからのスナップです。

投稿: たかべー | 2016年1月11日 (月) 09時20分

毎年恒例の新年会ですね。
お天気に恵まれて良かったですね。
今年はイーストアイ(D)も来たのは、ラッキーでしたねぇ。

昨年はC61ばんもので度々磐西線に行ったので、皆勤賞のたかべーさんに何度かお会いすることが出来ましたが、今年はどうでしょうかね。
また線路端でお会いできれば幸いです。

投稿: あべくま | 2016年1月12日 (火) 23時14分

あべくま様
去年は春の磐西C61興行全運転日出撃で燃え尽きてしまい(笑)、その後はなかなか腰が上がりませんでしたがお仲間に連れられて久々の鉄分・煙分補給に出かけてきました。
ご簿沙汰してますが今年もよろしくお願いします。

投稿: たかべー | 2016年1月26日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/63405855

この記事へのトラックバック一覧です: SLみなかみ&温泉で新年会:

« 謹賀新年 | トップページ | 薄紅葉のばんえつ物語号(8)&出張ついで鉄(1) »