« 新緑のばんえつ物語号(9) | トップページ | 新緑のばんえつ物語号(10) »

2016年6月 8日 (水)

梅雨入りの肥薩川線SL人吉(2)

6月に入って1日・2日・3日は暑いぐらいの好天に恵まれた熊本でしたが、4日(土)は朝から本降りの雨、意気消沈しつつもレンタカーのハンドルを握りました。
この雨じゃ接近戦しかないなと(いつも線路端でしょと言われればその通りですが(^^ゞ )朝一は坂本の発車にしました。
坂本  6/4
Img_90781

Img_90841

Img_90921

Img_91021
▲ 交換の気動車到着を待ってすぐに発車、纏わりつくドレンに迫力の白煙、雨の日ならではの美しい姿を見せてくれたので、気を取り直して追っかけ開始です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 新緑のばんえつ物語号(9) | トップページ | 新緑のばんえつ物語号(10) »

20九州各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/65898749

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(2):

« 新緑のばんえつ物語号(9) | トップページ | 新緑のばんえつ物語号(10) »