« 磐西C57青い12系客車号(8) & 銀鱗紅白 | トップページ | 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(10) & 高タンパク餌 »

2016年7月28日 (木)

新緑のばんえつ物語号(16)

2日間の新緑磐西ツアーの最後は上野尻国道アンダークロスへ。
野沢~上野尻  5/8
Img_90511
▲ R49をくぐった先で横から狙ってみました。

ところで週末は18きっぷでこんな電車に乗って・・・・。  7/23
Img_0279

某駅の立食い蕎麦屋で食べたのがこちら。
Img_0270
▲ 名前は「山賊うどん」、山賊の正体は鶏肉の揚げ物でボリューム満点、これで420円はコストパフォーマンスも抜群です。

その後はこんな花を見てきました。というかメインはこちらですが・・・・(笑)。
Img_0272

Img_0276_2

Img_0277_2
▲ 歩いた割にはあんまり体重が減ってません。朝からウチの近所の松屋で「ミニ牛丼」食べて、電車を降りて「山賊うどん」を賞味、お昼は「おにぎり弁当」で帰りの電車で「ビールにサンドイッチ」。何のために歩いたんだか f^_^; 。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 磐西C57青い12系客車号(8) & 銀鱗紅白 | トップページ | 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(10) & 高タンパク餌 »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

たぶん飲む為に歩いたのですよ。

投稿: くまくん | 2016年7月28日 (木) 15時43分

ムムッ、鋭いご指摘! 図星かな。

投稿: たかべー | 2016年7月28日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/66716241

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑のばんえつ物語号(16):

« 磐西C57青い12系客車号(8) & 銀鱗紅白 | トップページ | 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(10) & 高タンパク餌 »