« 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(10) & 高タンパク餌 | トップページ | 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(11) & 新しいお友達(1) »

2016年8月 9日 (火)

磐西C57青い12系客車号(9)

先週は早めの夏休みを取ったのでなかなか更新が進みませんでした。前半は高原に出かけたところ、確かに避暑にはなりましたが連日大気の状態が不安定とかで、突然の豪雨に遭ったりで散々でした。後半は池の新しいお友達が届いたので、タライをひっぱり出してきて塩水浴の準備だの何だのでバタバタしてました。

で、「磐西C57青い12系客車号」の方は初日を馬下で締めて、翌日曜は早出川橋梁から始めることに。
五泉~猿和田  6/12
Img_02721
▲ さすがに定番お立ち台側は大盛況だったので反対側から狙ってみました。考えてみればここからは初めてかもしれません。お天気によってはこちら側もなかなかいいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(10) & 高タンパク餌 | トップページ | 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(11) & 新しいお友達(1) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

錦鯉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/66859568

この記事へのトラックバック一覧です: 磐西C57青い12系客車号(9):

« 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(10) & 高タンパク餌 | トップページ | 梅雨入りの肥薩川線SL人吉(11) & 新しいお友達(1) »