« 秋雨のC57ばんえつ物語号(3) & 新しいお友達(15) | トップページ | 秋雨のC57ばんえつ物語号(5) & 新しいお友達(17) »

2016年10月 6日 (木)

秋雨のC57ばんえつ物語号(4) & 新しいお友達(16)

豊実駅手前に差し掛かったところで、どうも追い抜いた気配なので駅の先で待ってみました。
豊実~徳沢  9/18
Img_98311
▲ 待つ間もなく列車はすぐにやって来ました。来ましたが・・・・・、ここはいつも黒い爆煙と思ってたのがちょっと拍子抜け、ご覧の通りの完全燃焼。勾配等の条件を勘案すればこれが本来の走りとはいえ、ついイベント蒸機なんだからーーと思ってしまうたかべーでした(恥)。

今日はヤフオク経由で大阪の鯉屋さんから来たお友達です。
Img_07381_2
▲ 新潟産とのことなのでぐるっと遠回りして東京に来たこの子、30cm弱とまだ小っちゃいんですが、写真以上にピッカピッカに光ってます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 秋雨のC57ばんえつ物語号(3) & 新しいお友達(15) | トップページ | 秋雨のC57ばんえつ物語号(5) & 新しいお友達(17) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

錦鯉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/67768274

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨のC57ばんえつ物語号(4) & 新しいお友達(16):

« 秋雨のC57ばんえつ物語号(3) & 新しいお友達(15) | トップページ | 秋雨のC57ばんえつ物語号(5) & 新しいお友達(17) »