« 秋雨のC57ばんえつ物語号(7) & 新しいお友達(19) | トップページ | 秋晴れのC58パレオエクスプレス(2) & 新しいお友達(21) »

2016年10月16日 (日)

秋晴れのC58パレオエクスプレス(1) & 新しいお友達(20)

昨日は埼玉・群馬方面の鯉屋さんへ行く予定があったので、それならと午前中は久々の秩父へ出かけてきました。秋晴れのこれ以上はないという行楽日和、さぞかし混んでるかと思ったら意外や意外スイスイ走って追っかけで4回も狙うことができました。
樋口~野上  10/15
Img_99861
▲ 樋口駅先、通信鉄塔下の定番お立ち台も小生も含めてたったの3人でした。ヘッドマークも無くてトクした気分。

で、午後からは鯉屋さんへ。群馬は伊勢崎の養鯉場から来たのは、
Img_00851
▲ 野上の紅白ちゃん、深い赤の紅がお気に入りです。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 秋雨のC57ばんえつ物語号(7) & 新しいお友達(19) | トップページ | 秋晴れのC58パレオエクスプレス(2) & 新しいお友達(21) »

06秩父鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

錦鯉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/67980473

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのC58パレオエクスプレス(1) & 新しいお友達(20):

« 秋雨のC57ばんえつ物語号(7) & 新しいお友達(19) | トップページ | 秋晴れのC58パレオエクスプレス(2) & 新しいお友達(21) »