« トレッキングついで鉄 &新しいお友達(30) | トップページ | よいお年を & 新しいお友達(32) »

2016年12月23日 (金)

霜月のC57ばんえつ物語号(5) & 新しいお友達(31)

午後はというと雨はやんだものの曇り空ではテンションも上がりませんが、舞台田で各自散開することにしました。  11/23
Img_02831
▲ あちこちから眺めて散々悩みましたが、結局は踏切脇の絵本写真ポイントへ。今年も何の進歩もないたかべーでした。

先週の日曜は国分寺の鯉屋さんへ行って来ました。折りしも売り出し日で有名養鯉場のウン万円の子達があちこちにうじゃうじゃ、沢山の鯉マニアさん方で賑わってました。
Img_15571
▲ で、その中から5匹ほど掬ってきました。・・・・・・と言いたいとこですが、そんな訳ないです、ハイ。元々は上下の大正と昭和の2匹だけだったんですが、つい池に目が行ってお供の3匹も連れてきちゃいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

|

« トレッキングついで鉄 &新しいお友達(30) | トップページ | よいお年を & 新しいお友達(32) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

錦鯉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/68957877

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月のC57ばんえつ物語号(5) & 新しいお友達(31):

« トレッキングついで鉄 &新しいお友達(30) | トップページ | よいお年を & 新しいお友達(32) »