« C61SLみなかみと温泉新年会(1)&鯉ちゃん引っ越し大作戦(1) | トップページ | ウォーキングついで鉄(1)&クリックしちゃった・・・・ »

2017年1月14日 (土)

C61SLみなかみと温泉新年会(2)&鯉ちゃん引っ越し大作戦(2)

前回記事直後のコマ、ズームの広角側でしぶとくもう1枚。
Img_03161
▲横から眺めても迫力十分でした。

この後は温泉に入って昼宴会、大体でき上ったところで水上へやって来ました。Img_03611
▲ 今年の返しは乗り鉄にしました。お天気に恵まれ鈍く光る罐を見物できてここでも大満足。
この後は当然ながら車内で2次会、列車到着後高崎の焼き鳥屋で3次会と冬の休日を存分に楽しみました。皆さんお疲れさまでした。次は春の花見の会かな?

で、ここからは鯉ちゃん引っ越し大作戦パートⅡ。到着後トランクを開けてみると・・・・・。
Img_16581
▲ 大丈夫、全員元気にしてました。輸送中も水槽用のポンプでエアーを送り続けた甲斐があったようです。
Img_16601
▲ 1匹ずつ丁寧に掬って2回に分けて池まで持ってきます。
Img_16661
▲ 無事引っ越し完了、前からいたのと一緒に気持ちよさそうに泳ぎ始めました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

|

« C61SLみなかみと温泉新年会(1)&鯉ちゃん引っ越し大作戦(1) | トップページ | ウォーキングついで鉄(1)&クリックしちゃった・・・・ »

04上越線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

錦鯉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/69239742

この記事へのトラックバック一覧です: C61SLみなかみと温泉新年会(2)&鯉ちゃん引っ越し大作戦(2):

« C61SLみなかみと温泉新年会(1)&鯉ちゃん引っ越し大作戦(1) | トップページ | ウォーキングついで鉄(1)&クリックしちゃった・・・・ »