« C61SLみなかみと温泉新年会(2)&鯉ちゃん引っ越し大作戦(2) | トップページ | ウォーキングついで鉄(2)&またやっちまった・・・・ »

2017年1月22日 (日)

ウォーキングついで鉄(1)&クリックしちゃった・・・・

家でゴロゴロしてるとカミさんが目で「邪魔ねー」と言ってるので、今日はこういう電車に乗ってウォーキングに出かけて来ました。Img_16941
▲ 最近はワンハンドルの電車ばっかですが、やっぱマスコンとブレーキハンドルはこうでないと、と思うのは歳ですかねー。で、ここでクイズです。これはどこの何という電車でしょうか?。まあヒント満載ですからすぐ分かりますよね。おっと、チラッと見ただけで分かるぬか屋先輩からのコメントは受け付けませんから、悪しからず。

ところで昨日の夜、暇に任せてパソコンをカチャカチャやってたら、こんなのが。お正月に8匹引っ越し大作戦を敢行してやっと池の鯉口密度が少しは低くなったかと思ってたんですが・・・・・・。
15349
▲ 白地がキレイに見えたので、まあこの値段なら高値更新されると思って入札したら、そのままご落札。またお友達が増えちゃいました。もちろんカミさんには内緒、でも来週この子が来て池に入れる前に大タライで薬浴したらバレバレだけど。この辺が押入れ直行の天賞堂C57と違うとこですねー(爆)。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

|

« C61SLみなかみと温泉新年会(2)&鯉ちゃん引っ越し大作戦(2) | トップページ | ウォーキングついで鉄(2)&またやっちまった・・・・ »

22大手私鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

錦鯉」カテゴリの記事

コメント

ぬか屋さまでなくても判ります、セーブですよ。

投稿: OER3001 | 2017年1月23日 (月) 00時04分

こう書いとけばそのうちOER3001先輩が遊んでくれるだろうなーと思ってましたが、いやー早速にありがとうございます。
ところで京阪カラーのED58と超軽量客車、いいですねー昭和の香りプンプンです。それにしても仕事も早ーい。

投稿: たかべー | 2017年1月23日 (月) 06時41分

デッドマン付のマスコンを使用している処をを見るとワンマン使用の
車両ですね。クイズ当たると豪華景品が出ますか?

投稿: ぬか屋 | 2017年1月24日 (火) 09時38分

だからー、コメント禁止って言ってるのにー!
でも反応していただき、ありがとございますです。
豪華景品ですかー、東北某県のF氏が持ってるという「だんなー、いいもんが入ってますぜ」的DVDなんぞ取寄せましょうか?

投稿: たかべー | 2017年1月24日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/69340932

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングついで鉄(1)&クリックしちゃった・・・・:

« C61SLみなかみと温泉新年会(2)&鯉ちゃん引っ越し大作戦(2) | トップページ | ウォーキングついで鉄(2)&またやっちまった・・・・ »