« 釜石線SL銀河 Sカーブ・インカーブ三昧(4) | トップページ | 釜石線SL銀河 Sカーブ・インカーブ三昧(6)&ウチのお食事 »

2017年7月 6日 (木)

釜石線SL銀河 Sカーブ・インカーブ三昧(5)&お腹が空いたよー!

Sカーブ俯瞰の後は急いで斜面を下りて、間に合いそうなので足ヶ瀬発車へ行ってみました。
足ヶ瀬  6/24
Img_18941
▲ 行ってみましたが・・・・、すごい人、人、人で大混雑。ここまでのポイントではどこもほんの数人ぐらいだったのでびっくり。何とか撮れましたが木の枝を避けられず、まっ仕方ありませんね。

Img_18981
▲ ヘッドマークはこんな感じ。

どうせお宿は釜石だし、次の駅へ先回り。
陸中大橋  6/24
Img_34061
▲ 発車を見物して今日の宿へ向かいました。

一風呂浴びてお腹が空いてきたところで釜石へ来た時のお楽しみ、美味しいお魚ちゃん達が待ってる所へやって来ました。
Img_2535
▲ 今回、店の名前をすぐに想い出せなかったのでここにメモ代わりに貼っときます。

Img_2536
▲ おまかせのコースがお薦め。

Img_2537
▲ まずはこれだけ出てきます、煮魚が絶品。

Img_2538
▲ こちらが本日のメインディッシュ、これで2人前。とにかく切り身がデカい、刺身を頬張るって普通ないですよね。撮り忘れましたが右にちょっとだけ写ってるウニがまた旨い!。半分こっちが目的で久々の釜石に来たようなもんですが、いやいや大満足でした。

で、話変わって食べられないお魚ちゃん達です。
Img_24741
▲ 刺身にできないどろこか「お腹空いたぞー、餌よこせー!」とわめいてます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 釜石線SL銀河 Sカーブ・インカーブ三昧(4) | トップページ | 釜石線SL銀河 Sカーブ・インカーブ三昧(6)&ウチのお食事 »

11東北各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

錦鯉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/71061814

この記事へのトラックバック一覧です: 釜石線SL銀河 Sカーブ・インカーブ三昧(5)&お腹が空いたよー!:

« 釜石線SL銀河 Sカーブ・インカーブ三昧(4) | トップページ | 釜石線SL銀河 Sカーブ・インカーブ三昧(6)&ウチのお食事 »