« 新緑の山口C57追っかけツアー(8) | トップページ | 真夏のC57ばんえつ物語号(2)&新潟鯉屋さん巡り(2) »

2017年8月30日 (水)

真夏のC57ばんえつ物語号(1)&新潟鯉屋さん巡り(1)

先週は夏休みであちこち出かけてたので、まだまだお疲れモードです。

夏休み初日の土曜は久々の磐西詣で、深緑の中でのC57見物となりました。
8226レ  8/19
Img_35451_2

Img_23031
▲ C57が辿る線路も緑に埋まってました。

で、翌日曜は久々に新潟の鯉屋さん巡りを敢行です。とは言うもののこの時季、鯉ちゃん達は野池の中。ほとんどの養鯉場のハウスはがらんとしてるし、人もいません。
Img_36791
▲ そんな中、たいら23さんに教えてもらったここには結構いました。でもハウス池で鯉を見てると汗だくです。Img_26831
▲ で、缶ビ1本分ぐらいの汗をかいて選んだのがこの緋&黄写りの2本。3~40cmクラスとしてはかなりお買い得にゲットできたので大満足でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 新緑の山口C57追っかけツアー(8) | トップページ | 真夏のC57ばんえつ物語号(2)&新潟鯉屋さん巡り(2) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

錦鯉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/71568735

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のC57ばんえつ物語号(1)&新潟鯉屋さん巡り(1):

« 新緑の山口C57追っかけツアー(8) | トップページ | 真夏のC57ばんえつ物語号(2)&新潟鯉屋さん巡り(2) »