« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月18日 (金)

新緑の山口C57追っかけツアー(8)

午前の部、行きつく先はここしかありません。
徳佐~船平山  5/28
Img_15871

Img_30521
▲ ど定番ですがここに立つと、山口に来たなという感慨に浸れます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

新緑の山口C57追っかけツアー(7)

長門峡から徳佐へ向かって走っていると名草手前で追い抜いたのでオマケの1枚。
名草~地福  5/28
Img_30381
▲ 滑り込んだのはインカーブの踏切脇、ここで爆煙は望むべくもありませんが好きなアングルです。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

新緑の山口C57追っかけツアー(6)&元気です

更新をちょいとサボってしまいました。写真整理を続けます。今日からはこの記事の続き、新緑のC57トップナンバーです。
18.5キロ先からは急いで撤収して追っかけ、長門峡に間に合いました。
長門峡~渡川  5/28
Img_15591

Img_30251
▲ この日は久々に国道側から。煙がちょっと物足りませんが普通に走ればこんなもんですね。

ここのところ、なぜか日本ブログ村の錦鯉ランキングでベストテン入りしてるので <("0")>、時々は鯉ちゃんの写真も。  7/30Img_26221

▲ みんな絶好調で元気にウチの特製栄養食をせがんでます。小っちゃかった子も春先に比べて大きくなったような気が(^o^)/。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ