« 新緑の山口C57追っかけツアー(12) | トップページ | 磐西C57試運転(2) »

2017年9月23日 (土)

晩夏の磐西お立ち台巡りツアー(4)&我が家の鯉ちゃん達(4)

鹿瀬から追いかけてギリギリ間に合うお立ち台といえばここ。
9/9
Img_37361
▲ 上野尻もC57はほとんど無煙で快調に走り抜けて行きました。

ウチの鯉ちゃん達第4回は
Img_2728
▲ 比較的大きな子その2になります。我が家で唯一の丹頂は春先に調子が悪く白地が充血してあわや☆になるところでしたが、塩+テラマイシン+エルバージュの薬浴で元気になってくれました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 新緑の山口C57追っかけツアー(12) | トップページ | 磐西C57試運転(2) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

錦鯉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/71783049

この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏の磐西お立ち台巡りツアー(4)&我が家の鯉ちゃん達(4):

« 新緑の山口C57追っかけツアー(12) | トップページ | 磐西C57試運転(2) »