« 晩夏の磐西お立ち台巡りツアー(8)&菜園日記 | トップページ

2017年10月13日 (金)

突然ですが引っ越しました

上野尻の続きを書こうとして写真をアップロードしたら、突然
「このファイルをアップロードするのに十分なディスクスペースがありません。」とのエラーメッセージ

ココログの容量は2GBしかないので写真は画質を犠牲にして相当に圧縮してたんですが、やっぱ10年続けると限界まできてしまいました

なのでやむなくお引越ししました。続きはこちらでやってます ので相変わらずの写真整理ブログですが、引続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

お引っ越し後のURLは
http://ottyanntrainalbum2.cocolog-nifty.com/blog/
です。
リンクを張っていただいてる良い子のお友達の皆さま、URLの変更もよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

→錦鯉ブログに参加してます。よろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ→菜園ブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 晩夏の磐西お立ち台巡りツアー(8)&菜園日記 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/71927155

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが引っ越しました:

« 晩夏の磐西お立ち台巡りツアー(8)&菜園日記 | トップページ